お客様コールセンター|ハーバーハウス(新潟市、新発田市、三条市、燕市、長岡市、上越市、長野市)
ハーバーハウスで家を建てられた方へ
お客様コールセンター
ハーバーハウスではお客様のお住まいに関するトラブルに
フレキシブルに対応するため「お客様コールセンター」をご用意しております。
24 時間365 日ご連絡の受付けが可能となり、
迅速な対応でお客様の生活をサポートします。
ハーバーハウスお客様コールセンター
<フリーダイヤル>
ご連絡
トラブル内容をお客様コールセンター(0800-0002-004)へご連絡
トラブル内容をお客様コールセンター(0800-0002-004)へご連絡
受付
トラブル内容を受付け、適切な担当者を手配。
トラブル内容を受付け、適切な担当者を手配。
対応
アフターメンテナンス担当者及び協力業者が、対応します。
アフターメンテナンス担当者及び協力業者が、対応します。
緊急対応内容
トラブル以外のお問い合わせにつきましては従来通り、ハーバーハウス本社営業時間内で025-240-3838 へご連絡ください。
18:00 以降及びハーバーハウス定休日の受付けは翌営業日の対応とさせていただきます。
緊急の案件につきましては協力業者が直接お伺いする場合があります。
内容により有償となる場合がありますので、予めご了承ください。
